インドネパールレストラン SIBA 尾張旭店に行きました [ランチ全般]

先日、長久手図書館通りに新しくできたカレーのお店を見つけ、
さっそく友達と行って来ました。

インドネパールレストラン SIBA 尾張旭店

店内は、エスニック調のエキゾチックな雰囲気。
シェフの人たちは、ネパール人? 片言の日本語で挨拶されました。
店員の女性は日本人でした。

メニューは、チキンカレーやグリーンカレーなどのセットで、850円前後でした。


2009.12 26 012.jpg


2009.12 26 011.jpg
チキンカレーとグリーンカレーのセットを頼みました。
手前はサラダとスープ。
飲み物も選べて、ラッシーにしました。
ナンは、大きい! お代わり自由だけど、1枚でお腹いっぱいです。


2009.12 26 010.jpg
味は本格的で、カレーは辛くなくて、クリーミィで美味しかったです。
カレーは辛さも5段階くらいから選べたと思う。
私はノーマルな辛さにしました。


カレー好きの子供が喜びそうなお店だし、値段も安いし、
ナンも食べ放題なので、今度は子供たちと行きたいなぁ(*^^*)


     
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。