星が丘のマ・メゾンに行ってきました [洋食]

お友達と、星が丘のマ・メゾンに行ってきました。
ラシック店は行ったことがあるけど、星が丘は初めてです。

マ・メゾン

マ・メゾン 星ヶ丘本店 (HPより)
友人の家に遊びに来たようにくつろげるレストランです。
料理はもとよりワイン、ビールも充実していて気軽に楽しめます。
当家では英国の民家を偲ばせる佇まいと英国アンティック家具や小物がおりなす暖かな雰囲気の店です。
当家ならではのくつろぎと親しみやすいメニューをお楽しみください。
他に、旬の食材を使った特選メニューも用意しております。

2009.12 26 030.jpg
まずは、サラダ。ドレッシングが美味しい。


2009.12 26 028.jpg
シーフードグラタン。フランスパン付き。
中にケチャップライスも入っていて、ドリアのようなグラタンでした。


2009.12 26 029.jpg
友達が食べたハンバーグ。美味しそう♪


2009.12 26 027.jpg
デザート シフォンケーキとアイスクリームとフルーツの盛り合わせ
ミルクティー

あつあつグラタンランチ
サラダ・・特製グラタン・パン・デザート・ドリンク 1,050円
デザート付 1,260円

当家自慢のハンバーグランチ
本日のスープ・サラダ・パンまたはライス・ドリンク 1,260円
デザート付 1,470円

欧風の家庭的な洋食店って感じで、美味しかったです(*^^*)

      
nice!(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。