焼き鳥「備長扇屋」さん [和食]

最近のブーム 近所の焼き鳥「備長扇屋」さん
母が泊まりに来た時に3回ほど、娘と3人で行きました。
焼き鳥には生ビールが合いますね~♪


2009.10 21 013.jpg
とりもも80円は安い! で、美味しい! 我が家はタレより塩が好きです(^^)
サラダも美味しいですよ。


2009.10 21 018.jpg
右下のネギ塩つくね120円。これが一番好きです。


2009.7.18 020.jpg
つくねのセット
つくね、美味しい~~~
我が家は、基本「塩」です。


ビールは中ジョッキを1杯ずつ。娘だけが2杯めに焼酎ロックを頼みました。
あまり飲まずに、やきとりを次々に注文して、いっぱい食べました(*^▽^*)
母と娘と3人で6900円くらいだったかな。
メールの授業料だからと言って、母にご馳走になりました。

また行きたいなぁ~


  
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。