キャッツカフェに行ってきました [スイーツ]

友達とキャッツカフェに行ってきました。


1回目に行った時は、手始めにコレ
キャッツ.jpg
アイスココアだったかなぁ? 上にソフトクリームが乗ってました。


2回目に行った時は、パフェを食べてみました。
7.13 015.jpg
ストロベリーパフェと ベリーのパフェ 600円くらいだったと思います。
美味しかった〜(*´∇`*)


これは、娘が友達と食べたらしい
ネバーギブアップ2700円.jpg
ネバーギブアップ 2000円くらい。
お友達と2人で食べたらしいです。


キャッツカフェは、パフェを食べてるお客さんが多いし、
男性でもカップルで食べてたりしますよ(^-^)




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。