居酒屋 「養老乃瀧」に行きました [和食]

先日、夕方から友達と、近所の居酒屋 「養老乃瀧」に行きました。

杏のソーダ割りに ビールに・・・結構飲んだかも(*・・*)ポッ
趣味の話、夫の話、子供の話、恋愛話・・・
酔って お喋りも弾んで 楽しかったです。


5.5 004.jpg
おつまみは、シーザーサラダ、焼き鳥(もも肉塩、砂肝)、鯖のあぶり焼き、
肉じゃが、フライドポテトなど・・・美味しかったですよ^^



とっても楽しい時間を過ごせました。
また 居酒屋行こうね(*´∇`*)


帰宅したら、夫が「栄里 松月」のドラ焼きをもらってきてた。

5.5 003.jpg
でっかいドラ焼き〜  賞味期限2日後だって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
子供達は餡子苦手だし、 これを2日で夫と2人で食べるんかい!
さっそく朝食に食べたよ。 餡子たっぷりで甘いよ〜
ふちの方を食べて 餡子の多い真ん中だけ残して、夫に食べさせた(笑)
だって、餡子は あまり得意じゃないんだもん^^;






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。