海の見えるシーフードイタリアンレストラン 蒲郡の「Ondina」に行きました [洋食]

友達2人と 海の見えるシーフードイタリアンレストラン 蒲郡の「Ondina」に行きました。

店内は 明るい雰囲気で、 
海に似合わないw カントリーウエスタンのような?明るい音楽がかかっていました。
いただいたのは、ランチコース 1680円だったかな。
海辺のレストランなので、雰囲気はいいけど、味は まあまあかな〜



2.19 004.jpg
野菜スープと パン  まあまあ美味しい



2.19 003.jpg
サーモンのトマトクリームパスタ。
サーモンは普通だったけど、パスタソースは なかなか美味しかったです。




2.19 002.jpg
デザートの カシスムースと レモンティー
甘酸っぱくて 普通に美味しかったです。



2.19 001.jpg
海・・・ドライブで海の景色を見るのは好きです(*´∇`*)




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。