長久手図書館通りの「花ごよみ」でランチしました〜 [和食]

最近 急激におしゃれな店が増えてきた愛知県長久手の注目スポット
「図書館通り」
美味しそうなレストランが多いので、最近は 友達との食事で よく行っています。



「文化の家」の中にある 「花ごよみ」

こちらは 和食の店で落ち着いた雰囲気。
お客さんの年代層が高くて、年配のご婦人方で賑やかでした。



2.20 003.jpg
日替わりランチセット 1050円。
天ぷらと お刺身・茶碗蒸しがついて このお値段は安い!
しかも 美味しい!
ご飯と赤出汁のおかわりは自由でした。



やっぱり 美味しいお店は 混むのね〜
女性客は、美味しい物をよく知ってるわ^^


図書館通りには、まだ中華とか 美味しそうな店が色々あります。
目指せ! 全店制覇!(笑)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。