北名古屋市にある「樹の花」というケーキ屋さん [スイーツ]

先日 お友達と会った時に、ケーキを買ってきてくれました。


北名古屋市にある「樹の花」というケーキ屋さん。
ここ数年人気が出てきて、すごく売れているそうです。




1.19 004.jpg
左のピラミッド型のがプレシゥス。
中に生クリームが入っていて、優しい甘さのチョコレートケーキ。

右の新作は…う〜ん。たぶんショコランタンかな。
ちゃんとメモらないと忘れますね(笑)
濃厚なチョコ味のムースで、1個で かなり満足感がありました。



ケーキを食べている時は幸せ(*´∇`*)
友よ! ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。